株式会社インベストは日本全国から投資用不動産(高利回り・好融資条件)をご紹介する会社です。

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ご購入の流れ

会員登録から不動産の購入、購入後のアフターフォローまでの流れについてです。

1. まずは会員登録

物件情報の中には広く公開できない物件情報もあるため、まずは当社のホームページより会員登録して下さい。

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2. 面談実施

当社の代表が面談を実施します。
お客様の不動産投資に対するお考えや物件の希望条件を詳しくお聞きするためです。
面談実施後、北田より選りすぐりの物件情報をお送りします。

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代官山徒歩6分、渋谷徒歩10分の当社で面談を実施します。

3. お申し込み

気に入った物件があったら当社にお問い合わせ下さい。
詳細資料(レントロール等)のご送付や、現在の空き状況についてお調べします。
物件の内容が気に入ったら、ご融資についてのご相談となります。

4. 融資のご相談・売主との交渉

お客様から資料を頂き、金融機関に融資の打診と売主との交渉(購入可否・価格等)をいたします。
ご融資の目処がつきそうであれば、不動産売買契約となります。

5. 不動産売買契約

重要事項説明を受けた後、売主と不動産売買契約を締結します。

契約時に必要なもの

印鑑、身分証明証(免許証等)、その他

6. 融資に関するご契約

無事審査に受かったら金融機関と融資のご契約となります。

7. 引渡・管理契約締結

残金を支払ったら、いよいよ物件の引渡です。
以降、不動産の登記手続きを行います。
また、引渡後に管理会社と管理契約を締結します。
いよいよ賃貸経営のスタートです。

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